こちらは、顧客応対部門に所属する皆さんがキャリアを考えるためのお役立ちWebサイトです。
NACS東日本支部 消費者対応研究会がお送りしています。
マンガ 「私たちのキャリア」
当研究会メンバーの歩んできた道のりをマンガでご紹介。
「これが私の生きる道」
学生時代からの夢だった顧客応対の仕事を叶えたお話
「開かれた相談室」
顧客応対部門の願い「問題を未然に防ぐ」相談室を作ったお話
「経験を活かして起業」
自分の歩んできた経験が他社の人々に役立つかも?という気づきを起業・独立に活かしたお話
【活動成果公開】 顧客の怒りを鎮める方法「FIANAIプロセス」
当研究会の活動の中から第一線の顧客応対者の課題である、「顧客の怒りを鎮める方法」FIANAIプロセス について発信します。
お仕事Q&A 「現場の実務編」「気持ち編」
顧客応対部門を経験した研究会メンバーが、顧客応対業務の仕事にまつわる質問にお答えします。
〇カスタマー研の関連お役立ちWebサイトのご紹介
「初心者だった自分に今伝えたい事」
初めて顧客応対部門に着任された方へのお役立ち情報サイトへ
News & Information
- Webサイトを開設しましたNACS東日本支部 消費者対応研究会が、顧客応対部門のキャリアについて情報発信を行うサイトです。 顧客応対部門… 続きを読む: Webサイトを開設しました