コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
HOME
マンガ・私たちのキャリア
マンガ「これが私の生きる道」
マンガ「開かれた相談室」
マンガ 「経験を活かして起業」
Q&A 現場実務編
Q「お客様相談室勤務を命ず」と辞令をもらったら?
Q 電話に慣れない新人が、初めて電話の前に座ったら?
Q お客様から「今すぐ来い!!」”と言われたら?
Q キャリア人生の中で相談室経験を振返ったら?
Q 「不安」に、どのように向き合うと良い?
Q&A 気持ち編
苦にならなかった事はありますか?
楽しかったことはありますか?
仕事をする上での「自律」をどう持ちましたか?
仲間・人脈をどのように広げましたか?
安心感を得るために役立ったものは何ですか?
仕事が大変と思った時、どう乗り切りましたか?
ストレス解消法・健康維持の秘訣は何ですか?
参考になった本などを教えてください
コラム
顧客の怒りを鎮める方法 「FIANAIプロセス」
コラム 『自ら一歩踏み出してみよう』
コラム 対面販売の現場から
高齢者対応の心構え七か条
怒りを鎮める方法FIANAI
研究会連絡先
研究会概要
研究会連絡先
お客様応対「みんな悩んで大きくなった」
研究会連絡先
このWebサイトのお問合せは、下記Webサイトのお問合せメールアドレスよりお願いいたします。
NACS東日本支部消費者対応研究会
http://www.nacscustomerken.sakura.ne.jp
※ご質問やご要望はすべて拝見していますが、お答えできかねる場合もありますのでご了承下さい。
MENU
HOME
マンガ・私たちのキャリア
マンガ「これが私の生きる道」
マンガ「開かれた相談室」
マンガ 「経験を活かして起業」
Q&A 現場実務編
Q「お客様相談室勤務を命ず」と辞令をもらったら?
Q 電話に慣れない新人が、初めて電話の前に座ったら?
Q お客様から「今すぐ来い!!」”と言われたら?
Q キャリア人生の中で相談室経験を振返ったら?
Q 「不安」に、どのように向き合うと良い?
Q&A 気持ち編
苦にならなかった事はありますか?
楽しかったことはありますか?
仕事をする上での「自律」をどう持ちましたか?
仲間・人脈をどのように広げましたか?
安心感を得るために役立ったものは何ですか?
仕事が大変と思った時、どう乗り切りましたか?
ストレス解消法・健康維持の秘訣は何ですか?
参考になった本などを教えてください
コラム
顧客の怒りを鎮める方法 「FIANAIプロセス」
コラム 『自ら一歩踏み出してみよう』
コラム 対面販売の現場から
高齢者対応の心構え七か条
怒りを鎮める方法FIANAI
研究会連絡先
研究会概要
PAGE TOP