ここでは私たちが実際に経験した事例を基に、企業への伝え方についてのポイントを ご確認ください。 (それぞれの事例は下のメニュー画面をクリックしてご覧ください。) 事例:解約NGだけど・・・ 事例:詳しく伝えて、見つかった 事例:すでに現物がない場合は 事例:間違えに後で気づいて・・・ 事例:そんな説明、聞いていません 事例:「聴きたいので訊いてみよう」 事例:「私が払わなくちゃいけないの?」 代わりに説明出来ると思ったけど 事例:こんなこと聞いていいのかな? 事例:「たらい回しで怒り心頭?」 事例:「準備と記録でスピード解決」 事例:「修理と新品、どっちにする?」 事例:「クレーマーだと思われたくない」 FacebooktwitterHatenaPocketCopy