このページで取り扱う内容・取り扱わない内容をまとめました。
| タイトル | 内容 |
|---|---|
| 企業へ伝える為の5つのポイント | よりよい対話の為の「5つのポイント」を紹介しています。 |
| 体験事例に基づいたポイントの解説 | 研究会メンバーが体験した事例を中心にポイント解説していきます。 |
| 応対者からのメッセージ | 研究会メンバーが体験したメッセージをお伝えします。 |
| 申し出前確認用のチェックシート | 企業へ連絡する前確認頂くとスムーズになるポイントをまとめました。 |
| その他解説記事・トピックスなど | 最新の活動成果や話題をお伝えします。 |
| 内容 | 説明 |
|---|---|
| 個別案件へのご相談対応 | 個別案件にお答えできる体制が無いため、ご相談には応じかねます。 |
| 法律に関する内容 | 法律に関する内容は取り扱いません。 |
| 個別企業ごとの申し出方法 | 広く役立つ内容とするため個別企業ごとの申し出方法は扱いません。 |
| 企業以外の申し出方 | 行政など各種機関や団体等への申し出方は内容に含まれません。 |
免責事項
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その他お知らせ
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研究会の所属するNACS(公益社団法人消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会)東日本支部の公式見解ではありません。