Q:お客様相談室といっても、結局、企業寄りの立場じゃないんですか?
A:お客様の視点を忘れないように対応させていただきます。
私たちは、お客様の視点を忘れないように、お客様のお気持ちを十分理解して対応をさせていただくように心がけています。
お客様相談窓口は、お客様と企業が対話する場と捉えております。その上でお客様のお申し出に対し、企業として対応できかねる場合があるのも事実です。
相談窓口にお寄せいただいた「声」によって、私たちが思い至らなかった点に気づかせていただくこともございます。
お客様のご期待に添えない場合もあり、その時には、対応した相談員も無念で悲しい気持ちになります。
お客様が、誤った情報やご認識に基づき、製品を使用されようとしている場合、安全のため、確認や指摘をさせていただくことがあります。