・初級応対者の学習用Webサイト「初心者だった自分に今伝えたいこと」をさらに充実した内容にしました。
・「カスタマー研創立15周年記念講演」を開催しました。
・メンバーのファシリによるテーマについて自由討論しました。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
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4月11日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | お客様対応事例と「初級応対者の学習用Webサイト」の原稿内容について検討しました。 |
5月9日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 消費者対応研究会15周年記念講演、「初級応対者の学習用Webサイト」のQ&Aの内容について検討しました。 |
6月9日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 「最近のニュースから思うこと」「これからの活動」について意見交換を行いました。 「初級応対者の学習用Webサイト」のQ&Aの内容、「消費者対応研究会15周年記念講演」について検討しました。 |
7月11日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「最近のニュースから思うこと」「これからの活動」について意見交換を行いました。 「消費者対応研究会15周年記念講演」のスケジュールと運営体制について検討しました。 |
8月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「消費者対応研究会15周年記念講演」の役割分担、 メンバーのファシリによるテーマ「障がい者の雇用を薦めるために」 について意見交換を行いました。 |
9月9日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 第1部:これからの「働き方」について考える 第2部:研究会の今後の活動と運営体制 第3部:メンバーのファシリによるテーマ「若きコーヒー焙煎士」 |
9月24日 13:00-17:00 |
日比谷図書文化館 | 講演 | カスタマー研創立15周年記念講演「マインドフルネスワークショップ」 |
10月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「消費者対応研究会15周年記念講演」を受講して学びや気づきの共有 来月のテーマ「顧客ロイヤルティ協会の取り組み」の概要説明 「カスタマー研として今後どのような学びを行ってゆくか」について自由討論 を行いました。 |
11月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーによる「お客様センターの顧客ロイヤリティ」についての講演 が行われました。 |
12月2日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 第1部:メンバーのお客様対応や働き方について 第2部:今年の活動の振り返りについて 第3部:今後学びたいことについて 意見交換を行いました。 |
1月9日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「メンバーの新年抱負」 「若者のコミュニケーションと企業の応対部門の対話から」「変化する社会と消費の意味」 について自由討論を行いました。 |
2月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのお客様対応や研究会以外での活動などについて、近況報告 今後学びたいことや活動したいことについて、意見交換 を行いました。 |
3月17日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | メンバーのお客様対応や研究会以外での活動などについて、近況報告 今後学びたいことや活動内容について、意見交換 を行いました。 |