目からウロコが落ちること請合い!
楽しく学べます。
<お申込み方法>
お客様対応部門勤務の方必見!
「怖がらずにやってみよう!もっとお客様に近づくための聴き方」

昨年好評頂いたカスタマー研オリジナル研修の内容を更にパワーアップして今年も開催します。
お申込み
お問合せ先
消費者対応研究会
募集は締め切りました
記載事項
メールへ下記事項をご記入の上、送信して下さい
1)お名前
2)電話番号(緊急連絡先)
3)応対経験の年数
4)所属
5)一般 又は NACS会員

(お預かりした情報は出欠の把握と緊急時の連絡のみに使わせていただき、その他の目的に利用いたしません)
<研修の概要>
第1部 わたしの職場・わたしの仕事
第2部 あなたとわたしの距離を知る(体験ワーク)
第3部 お客様に近づくためのツール
第4部 やってみよう!事例体験
第5部 グループディスカッションと相談コーナー
対象 顧客対応業務が初めての方
ご自身の応対について勉強し直してみたい方
日時 2008年5月10日(土)10:00-17:00
場所 女性と仕事の未来館
JR田町駅より徒歩3分、地下鉄都営浅草線・三田線三田駅より徒歩1分
主催 社団法人日本消費生活アドバイザー・コンサルティング協会 東日本支部
消費者対応研究会(通称:カスタマー研)
参加費 1000円 (当日受付にてお支払い下さい)
定員 20名程度(先着順) 
初心者歓迎!
『電話応対研修』
(社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会東日本部
募集は締め切りました 2008/04/02