(社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会東日本部
受けてよかった!
「聴く力」スキルアップ研修
対象 企業の顧客対応業務に就かれている方
就いて日が浅い方、ご自身の応対力を高めたい方
日時 2007年9月22日(土)10:00-17:00
場所 東京ウィメンズプラザ (表参道駅・渋谷駅より徒歩10分)
主催 社団法人日本消費生活アドバイザー・コンサルティング協会 東日本支部
消費者対応研究会(通称:カスタマー研)
参加費 1000円 (当日受付にてお支払い下さい)
定員 15名程度(先着順)
第一部 「自分の聴く力を振り返ろう!」
自分の体験の振り返りや、グループワークで、現状の力を理解します。
第二部 プロフェッショナルとしての「聴く」スキルを学ぶ
現役応対者が現場での要点・コツを知識・心構えの面から講義します。
第三部 「お客様にご満足頂ける聴き方を実践」
少人数グループでの模擬応対で、実践さながらに聴き方を体得します。
<研修の概要>
お申込み
お問合せ先
消費者対応研究会  
記載事項
メールへ下記事項をご記入の上、送信して下さい
1)お名前
2)電話番号(緊急連絡先)
3)応対経験の年数
4)所属
5)一般 又は NACS会員

(お預かりした情報は出欠の把握と緊急時の連絡のみに使わせていただき、その他の目的に利用いたしません)
お客様対応部門勤務の方必見!
「もっと自分の応対レベルを上げたい!」「コミュニケーションを学びたい」という方歓迎!
昨年好評頂いたカスタマー研オリジナル研修の内容を更にパワーアップして今年も開催します。
<お申込み方法>
一緒に心の花を咲かせましょう!
募集は締め切りました
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