・「カスタマーハラスメントと企業への伝え方」について研究します。
| 日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
|---|---|---|---|
| 4月09日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。 ・「企業への伝え方」サイトの更新内容について意見交換を行いました。 |
| 5月14日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。 ・2025年度の具体的な取り組みについて意見交換を行いました。 |
| 6月11日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。 ・「カスタマーハラスメント」の共通認識について意見交換を行いました。 |
| 7月09日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。 ・「企業への伝え方」サイトの更新内容について意見交換をしました。 |
| 8月13日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。 ・「カスタマーハラスメント」の共通認識について意見交換を行いました。 |
| 9月15日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | ・メンバーのお客様対応事例、次の研究テーマについて、意見交換を行いました。 ・「労働施策総合推進法の一部を改正する法律(カスハラ対策法)」について意見交換を行いました。 |
| 10月09日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。 ・「カスタマーハラスメント」と「企業に話しやすい土壌つくり」について意見交換を行いました。 |