2025年度は

・「カスタマーハラスメントと企業への伝え方」について研究します。

日時 会場 種別 内容
4月09日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。
・「企業への伝え方」サイトの更新内容について意見交換を行いました。
5月14日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。
・2025年度の具体的な取り組みについて意見交換を行いました。
6月11日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。
・「カスタマーハラスメント」の共通認識について意見交換を行いました。
7月09日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。
・「企業への伝え方」サイトの更新内容について意見交換をしました。
8月13日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。
・「カスタマーハラスメント」の共通認識について意見交換を行いました。
9月15日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・メンバーのお客様対応事例、次の研究テーマについて、意見交換を行いました。
・「労働施策総合推進法の一部を改正する法律(カスハラ対策法)」について意見交換を行いました。
10月09日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーで最近のお客様対応や出来事などを報告し合い、意見交換を行いました。
・「カスタマーハラスメント」と「企業に話しやすい土壌つくり」について意見交換を行いました。
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