2023年度は

・今秋に予定している「カスタマー研20周年記念セミナー」について、検討します。
・引き続き「顧客対応業務とキャリア」「顧客対応事例」の検討を行います。

日時 会場 種別 内容
4月13日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 秋の「カスタマー研20周年記念セミナー」の内容、新Webサイト「みんな悩んで大きくなった」の今後の内容、について検討しました。
5月10日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 メンバーのお客様対応事例、秋の「カスタマー研20周年記念セミナー」の内容、Webサイトの改善点、について検討しました。
6月18日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・メンバーのお客様対応事例、秋の「カスタマー研20周年記念セミナー」の内容、新たな活動テーマについて検討しました。
・苦情処理の理論「FIANAI」について復習しました。
7月1日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 メンバーのお客様対応事例、自主研究発表、苦情処理の理論「FIANAI」の勉強方法、秋の「カスタマー研20周年記念セミナー」について検討しました。
8月10日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「カスタマー研20周年記念セミナー」の内容について検討しました。
9月10日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・苦情処理の理論「FIANAI」について復習しました。
・「カスタマー研20周年記念セミナー」の内容、スケジュール等について検討しました。
10月11日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・苦情処理の理論「FIANAI」について復習しました。
・「カスタマー研20周年記念セミナー」の内容、スケジュールの最終確認と役割分担を決定しました。
11月12日
13:00-17:00
日比谷図書文化館 カスタマー研20周年記念セミナー ・「お客様対応業務からはじめる、私らしいキャリア」〜理想の未来の創り方を実例から学ぼう〜を開催し、 大盛況のうちに終了しました。
12月16日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・カスタマー研20周年記念セミナー、過去の活動、Webサイト等の成果物について振り返り、 次の活動内容について検討しました。
・進むデジタル化と未来のお客様対応のあり方について意見交換をしました。
1月10日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・苦情処理の理論「FIANAI」について復習しました。
・2024年度の活動内容について検討しました。
2月14日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーのお客様対応、最近の出来事について意見交換を行いました。
・2024年度の活動内容について検討しました。
3月3日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・2024年度の自主研究発表に向けて、スケジュールと役割分担を検討しました。
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