2022年度は

・研究を続けてきた「顧客対応業務とキャリア」について成果物を作成し、情報発信しました。

日時 会場 種別 内容
4月13日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「最近のお客様対応事例」、「みんなのキャリア紹介」より完成した成果物、今年度の活動について意見交換を行いました。
5月11日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「最近のお客様対応事例」、「最近のニュースから思うこと」、「みんなのキャリア紹介」の公開方法について意見交換を行いました。
6月13日
13:00-15:30
Zoom会議 拡大定例会 「最近のお客様対応事例」「最近のニュースから思うこと」の意見交換、8月14日のゲートキーパー講習会開催について打合せ、キャリアの紹介「みんな悩んで大きくなった」の内容について検討を行いました。
7月13日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「最近のお客様対応事例」「最近のニュースから思うこと」の意見交換、キャリアの紹介「みんな悩んで大きくなった」の内容について検討を行いました。
8月14日
14:00-16:00
東京ウィメンズプラザ 特別企画 「命の門番」ゲートキーパー講習会を開催しました。
9月11日
13:00-16:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ゲートキーパー講習会の振り返りを行いました。
「顧客応対活動を活かした社会活動とは?」、継続テーマである「顧客応対とキャリアを深める」について意見交換を行いました。
10月12日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「最近のお客様対応事例」「最近のニュースから思うこと」「お客様相談室の未来」について意見交換を行いました。
11月9日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「最近のお客様対応事例」「最近のニュースから思うこと」「現場責任者のための『悪質クレーム』対応実務ハンドブック」について意見交換を行いました。
12月11日
13:00-16:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 「現場責任者のための『悪質クレーム』対応実務ハンドブック」の事例を取り上げ、意見交換を行いました。
「お客様対応キャリア」のウェブサイト立ち上げに向けて、掲載内容の検討を行いました。
1月11日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「最近のお客様対応事例」「顧客応対者向けWEBサイト」「2023年度の活動計画」についての意見交換を行いました。
2月8日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 「顧客応対者向けWEBサイトに向けてのアンケート」「お客様対応業務に関して」「カスタマー研究会20周年記念講演」について意見交換を行いました。
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