・「顧客対応業務とキャリア」をテーマに、活動をしていきます。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
---|---|---|---|
4月14日 19:00-21:20 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例とプレゼンテーション「顧客応対業務経験とその後の起業について」に
ついて意見交換を行いました。 |
5月12日 19:00-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例と過去5回のプレゼンテーション「メンバーそれぞれのキャリア紹介」
について振り返りを行いました。 |
6月6日 13:00-15:00 |
Zoom会議 | 拡大定例会 | 「ゲートキーパー初級講座」が開催され、質疑応答と意見交換が行われました。 |
7月14日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例と「顧客応対業務経験とキャリア」が紹介され、意見交換を行いました。 |
8月11日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例と「顧客応対業務経験とキャリア」が紹介され、意見交換を行いました。 |
9月12日 13:00-15:00 |
Zoom会議 | 拡大定例会 | ・メンバーの「顧客応対業務経験とキャリア」「今後の活動」について、意見交換を行いました。 |
10月14日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例と「顧客応対業務経験とキャリア」が紹介され、意見交換を行いました。 |
11月10日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。 ・これまでの各メンバーの「顧客応対業務経験とキャリア」を発信に向けて意見交換しました。 |
12月12日 13:00-15:00 |
Zoom会議 | 拡大定例会 | ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。 ・各メンバーの「顧客応対業務経験とキャリア」の発信方法について意見交換を行いました。 |
1月12日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。 ・「顧客応対業務経験とキャリア」の発信に向けて役割分担を検討しました。 |
2月9日 19:30-21:30 |
Zoom会議 | 定例会 | ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。 ・「顧客応対業務経験とキャリア」の発信方法を決定し、手順について検討しました。 |
3月13日 10:00-12:00 |
Zoom会議 | 拡大定例会 | ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。 ・「顧客応対業務経験とキャリア」の発信内容について検討しました。 |