2021年度は

・「顧客対応業務とキャリア」をテーマに、活動をしていきます。

日時 会場 種別 内容
4月14日
19:00-21:20
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例とプレゼンテーション「顧客応対業務経験とその後の起業について」に ついて意見交換を行いました。
5月12日
19:00-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例と過去5回のプレゼンテーション「メンバーそれぞれのキャリア紹介」 について振り返りを行いました。
6月6日
13:00-15:00
Zoom会議 拡大定例会 「ゲートキーパー初級講座」が開催され、質疑応答と意見交換が行われました。
7月14日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例と「顧客応対業務経験とキャリア」が紹介され、意見交換を行いました。
8月11日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例と「顧客応対業務経験とキャリア」が紹介され、意見交換を行いました。
9月12日
13:00-15:00
Zoom会議 拡大定例会 ・メンバーの「顧客応対業務経験とキャリア」「今後の活動」について、意見交換を行いました。
10月14日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例と「顧客応対業務経験とキャリア」が紹介され、意見交換を行いました。
11月10日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。
・これまでの各メンバーの「顧客応対業務経験とキャリア」を発信に向けて意見交換しました。
12月12日
13:00-15:00
Zoom会議 拡大定例会 ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。
・各メンバーの「顧客応対業務経験とキャリア」の発信方法について意見交換を行いました。
1月12日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。
・「顧客応対業務経験とキャリア」の発信に向けて役割分担を検討しました。
2月9日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。
・「顧客応対業務経験とキャリア」の発信方法を決定し、手順について検討しました。
3月13日
10:00-12:00
Zoom会議 拡大定例会 ・メンバーの対応事例が紹介され、意見交換を行いました。
・「顧客応対業務経験とキャリア」の発信内容について検討しました。
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