2020年度は

・「顧客対応業務とキャリア」を新たなテーマとし、活動内容を考えていきます。

日時 会場 種別 内容
4月29日
20:00-22:00
Zoom会議 Zoom体験会 ・Zoomを使い、メンバーのお客様対応や近況の報告を行いました。
5月13日
20:00-21:30
Zoom会議 定例会 ・「コロナ禍の顧客応対」「アフターコロナの顧客応対のあり方」について意見交換を行いました。
6月14日
19:30-21:30
Zoom会議 拡大定例会 ・「コロナ禍の顧客応対のあり方」について意見交換を行いました。
7月8日
19:30-21:15
Zoom会議 定例会 ・「社会問題への対応が問われたときの顧客応対」について意見交換を行いました。
8月12日
19:30-21:30
Zoom会議 定例会 ・「来年の研究成果発表会に向けた取り組みテーマ」について意見交換を行いました。
9月14日
13:30-15:30
Zoom会議 拡大定例会 ・メンバーの対応事例と心理学の本の紹介がありました。
・カードシートをもとに自分自身の自己分析を行い、共有しました。
10月14日
19:00-21:00
Zoom会議 定例会 ・カードシートの分析結果を元に意見交換を行いました。
・昨年からの研究テーマ、議論の総括と今後の目標、活動について意見交換を行いました。
11月11日
19:00-21:00
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例と応対スキルの活かし方について意見交換を行いました。
12月13日
13:00-15:30
Zoom会議 拡大定例会 ・メンバーの対応事例と心理学の本の紹介がありました。
・カードシートをもとに自分自身の自己分析を行い、共有しました。
1月13日
19:00-21:00
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例とプレゼンテーション「超高齢化社会における相談員の心構え」、 メンバーへのアンケート「学びのテーマ」について意見交換を行いました。
2月10日
19:00-21:00
Zoom会議 定例会 ・メンバーの対応事例とプレゼンテーション「消費者関連業務との関わり (顧客応対業務に至るまでとその先)」について意見交換を行いました。
3月14日
13:00-15:30
Zoom会議 拡大定例会 ・メンバーの対応事例とプレゼンテーション「気がつけばお客様対応」について 意見交換を行いました。
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