・「顧客対応業務とキャリア」を新たなテーマとし、活動内容を考えていきます。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
---|---|---|---|
4月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・お客様対応事例とメンバー個人が興味のあること、勉強していることについて紹介をしました。 ・新しい研究テーマについて意見交換をしました。 |
5月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・お客様対応事例について意見交換をしました。 ・新しい研究テーマ「顧客対応業務とキャリア」について。「キャリアの定義」「顧客対応の経験が役立ったこと」の意見交換をしました。 |
6月8日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | ・お客様対応事例、メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。 ・「顧客対応業務とキャリア」について。メンバーの経験が紹介され、意見交換をしました。 |
7月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。 ・「顧客対応業務とキャリア」について。メンバーの経験が紹介され、意見交換をしました。 |
8月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。 ・「顧客対応業務とキャリア」について。メンバーの経験が紹介され、意見交換をしました。 |
9月15日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | ・「私が消費生活アドバイザーの資格を取った理由」「自分のキャリアの振り返り」 をテーマに意見交換をしました。 |
10月9日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・「キャリア」をテーマに自由討論を行いました。 |
11月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。 ・カスタマー研の取り組む「キャリア」について意見交換をしました。 |
12月14日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。 ・「顧客対応業務とキャリア」「カスタマー研今年1年」について自由討論を行いました。 |
1月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・メンバーひとりひとりが新年の抱負を語りました。 ・3月のゲートキーパー講座の開催について、内容の説明と質疑応答が行われました。 |
2月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。 ・3月のゲートキーパー講座のスケジュールと担当を決定しました。 |
3月 |
講座(中止) | ・ゲートキーパー講座は新型コロナウィルスの感染拡大により中止となりました。 |