2019年度は

・「顧客対応業務とキャリア」を新たなテーマとし、活動内容を考えていきます。

日時 会場 種別 内容
4月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・お客様対応事例とメンバー個人が興味のあること、勉強していることについて紹介をしました。
・新しい研究テーマについて意見交換をしました。
5月8日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・お客様対応事例について意見交換をしました。
・新しい研究テーマ「顧客対応業務とキャリア」について。「キャリアの定義」「顧客対応の経験が役立ったこと」の意見交換をしました。
6月8日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・お客様対応事例、メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。
・「顧客対応業務とキャリア」について。メンバーの経験が紹介され、意見交換をしました。
7月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。
・「顧客対応業務とキャリア」について。メンバーの経験が紹介され、意見交換をしました。
8月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。
・「顧客対応業務とキャリア」について。メンバーの経験が紹介され、意見交換をしました。
9月15日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・「私が消費生活アドバイザーの資格を取った理由」「自分のキャリアの振り返り」 をテーマに意見交換をしました。
10月9日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・「キャリア」をテーマに自由討論を行いました。
11月13日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。
・カスタマー研の取り組む「キャリア」について意見交換をしました。
12月14日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。
・「顧客対応業務とキャリア」「カスタマー研今年1年」について自由討論を行いました。
1月8日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・メンバーひとりひとりが新年の抱負を語りました。
・3月のゲートキーパー講座の開催について、内容の説明と質疑応答が行われました。
2月13日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 ・メンバーの最近の出来事が紹介され、意見交換をしました。
・3月のゲートキーパー講座のスケジュールと担当を決定しました。
3月
講座(中止) ・ゲートキーパー講座は新型コロナウィルスの感染拡大により中止となりました。
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