2017年度は

「企業への伝え方」 に、新たに「初級応対者の学習用Webサイト」の設立を目指し、取り組んで行きます。

日時 会場 種別 内容
4月12日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例とNACS賛助会員向け自主勉強会の発表内容について検討を行いました。
5月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例と「CSマインドを育むには」をテーマに意見交換を行いました。
6月4日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 第1部:お客様対応事例
第2部:メンバーによる講義「日本人の幸福感と自我構造について」
第3部:メンバーによる講義「交流分析の視点から見るお客様対応について」
以上の3部構成で行いました。
7月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例と前月に続き「交流分析の視点から見るお客様対応について」の講義が行われました。
8月9日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例について交流分析の視点からより良い対応方法を考えました。
9月18日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 第1部:お客様対応事例
第2部:メンバーによる講義「交流分析の視点から見るお客様対応について」
以上の2部構成で行いました。
10月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例と「初級応対者向けWebサイト」より応対初心者へ発信するキャッチ「体・技・心」について検討しました。
11月08日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例とメンバーによる「復唱トレーニングプログラム」のワークを全員で体験し、意見交換を行いました。
12月16日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 第1部:最近の消費者対応関係のニュースについて意見交換
第2部:11月の「復唱トレーニングプログラム」の振り返りと初級応対者プログラムの検討
以上の2部構成で行いました。
1月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 最近の消費者問題についての意見交換と「初級応対者向けWebサイト」の原稿内容について検討をしました。
2月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応事例と「初級応対者向けWebサイト」の原稿内容について検討しました。
3月18日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 第1部:お客様対応事例
第2部:「初級応対者向けWebサイト」の原稿内容について検討
以上の2部構成で行いました。
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