・「企業への伝え方」を研究テーマに、情報発信及び成果物作成の検討を行いました。
・「企業への伝え方」ホームページを開設しました。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
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4月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 DESC法(問題解決のためのアサーション)を基に、「伝え方」のチェックリストのレイアウトを検討しました。 |
4月19日 13:00-17:00 |
千代田区立日比谷図書文化館 | 臨時研究会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 「企業への伝え方」についての5つのポイントと事例のタイトル・内容を検討しました。 |
5月5日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 臨時研究会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 ポスター内容、当日のスケジュールと役割分担、配布資料について検討しました。 |
5月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 当日のスケジュールと役割分担、配布資料、HP掲載内容について検討しました。 |
5月16日 11:00-12:30 |
東京ウィメンズプラザ | NACS東日本支部研究発表会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに参加し、「企業への伝え方」の取り組みについてプレゼンテーションを行いました。 |
6月14日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | ポスターセッションの振り返りと、企業への伝え方「5つのポイント」の修正をしました。 研究会の運営について意見交換をし、役割分担・研究テーマ・活動企画等、概ね合意しました。 |
7月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「企業への伝え方」のHPのレイアウトについて検討しました。 下半期の活動計画とメンバーのお客様対応事例について、意見交換を行いました。 |
8月12日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 見学の方をお迎えし、メンバーのお客様相談室とアドバイザー取得後の活動について紹介しました。 「企業への伝え方」のHPのレイアウトとアップ後の展開について意見交換を行いました。 |
9月23日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 見学の方をお迎えし、メンバーのお客様対応事例について意見交換を行いました。 「企業への伝え方」のHPをプレオープンし、内容の確認をしました。 次期の研究テーマについて意見交換を行いました。 |
10月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのお客様対応事例について意見交換を行いました。 「企業への伝え方」ホームページのよくある質問回答集の掲載内容について意見交換を行いました。 |
12月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのお客様対応事例について意見交換を行いました。 「企業への伝え方」ホームページのよくある質問回答集の掲載内容について意見交換を行いました。 |
1月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのお客様対応事例について意見交換を行いました。 「企業への伝え方」ホームページのよくある質問回答集の掲載内容について意見交換を行いました。 2016度NACS東日本支部研究発表会の発表論文について検討と執筆担当を決定しました。 |
2月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのお客様対応事例について意見交換を行いました。 2016度NACS東日本支部研究発表会の発表論文について、読み合わせの上構成の再検討を行いました。 |
3月12日 13:00-17:00 |
千代田区立日比谷図書文化館 | 拡大研究会 | メンバーのお客様対応事例について意見交換を行いました。 2016年度NACS東日本支部研究発表会の論文精査と発表資料について検討しました。 |