2013年度は

・メンバーが持つお客様応対の経験を広く共有し、参考例を研究しました。

日時 会場 種別 内容
4月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 今年度の研究テーマを決定し、活動計画を検討しました。
5月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバー各々が過去のお客様対応経験を紹介し、意見交換を行いました。
6月9日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 メンバーによる「ヒューマンエラー対策」の講義とお客様対応の事例研究を行いました。
7月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 「お客様対応」「お客様相談室の社内へのアピール」「相談室員の評価」について、各社での取り組みを紹介し、意見交換を行いました。
8月20日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 製品パッケージの注意喚起について、各社での対応事例を紹介し、効果と必要性について意見交換を行いました。
9月14日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 最近の消費者問題のニュースとメンバー各社での対応事例について、意見交換を行いました。
10月9日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 最近の消費者問題のニュースとメンバー各社での対応事例について、意見交換を行いました。
11月13日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 最近の消費者問題のニュースと製品パッケージの注意喚起の事例について、意見交換を行いました。
12月14日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 メンバー各社での対応事例と来年度の研究テーマについて、意見交換を行いました。
1月17日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 来年度の研究テーマについて、意見交換を行いました。
2月12日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 来年度の研究テーマと取り組み方について、意見交換を行いました。
3月21日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 一消費者としてお客様相談室を利用した経験を紹介し合い、意見交換を行いました。
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