・メンバーが持つお客様応対の経験を広く共有し、参考例を研究しました。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
---|---|---|---|
4月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 今年度の研究テーマを決定し、活動計画を検討しました。 |
5月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバー各々が過去のお客様対応経験を紹介し、意見交換を行いました。 |
6月9日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | メンバーによる「ヒューマンエラー対策」の講義とお客様対応の事例研究を行いました。 |
7月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「お客様対応」「お客様相談室の社内へのアピール」「相談室員の評価」について、各社での取り組みを紹介し、意見交換を行いました。 |
8月20日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 製品パッケージの注意喚起について、各社での対応事例を紹介し、効果と必要性について意見交換を行いました。 |
9月14日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 最近の消費者問題のニュースとメンバー各社での対応事例について、意見交換を行いました。 |
10月9日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 最近の消費者問題のニュースとメンバー各社での対応事例について、意見交換を行いました。 |
11月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 最近の消費者問題のニュースと製品パッケージの注意喚起の事例について、意見交換を行いました。 |
12月14日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | メンバー各社での対応事例と来年度の研究テーマについて、意見交換を行いました。 |
1月17日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 来年度の研究テーマについて、意見交換を行いました。 |
2月12日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 来年度の研究テーマと取り組み方について、意見交換を行いました。 |
3月21日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 一消費者としてお客様相談室を利用した経験を紹介し合い、意見交換を行いました。 |