2011年度は

・リーフレット『お客様相談室ってどんなところ?』の内容の最終確認と印刷・配布を行いました。
・メンバーのお客様対応の悩みごとについて、解決方法とアドバイスを行いました。

日時 会場 種別 内容
4月13日
19:00-21:00
日本システム監査人協会 定例会 リーフレットの仕上げを確認し、研究発表のレビューを行いました。
5月18日
19:00-21:00
日本システム監査人協会 定例会 リーフレットの内容を最終確定し、印刷発注を決定しました。
6月12日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 2011年度の研究テーマについて意見交換を行いました。
7月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーが悩む今時の表現方法について、正しいかどうか評価を行いました。
8月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 研究テーマを「メンバーの悩みごとを解決する」に決定しました。
9月11日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 メンバーの知りたいことに他のメンバーが答えたりアドバイスする形で、事前に出された悩みごと関して意見交換を行いました。
10月12日
19:00-21:00
日本システム監査人協会 定例会 メンバーの知りたいことに他のメンバーが答えたりアドバイスする形で、事前に出された悩みごと関して意見交換を行いました。
11月9日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーの知りたいことに他のメンバーが答えたりアドバイスする形で、事前に出された悩みごとに関して意見交換を行いました。
12月10日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 来年度の研究テーマについて意見交換を行いました。
1月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 過去に学んだ内容を復習するという、幹事が準備した活動計画に対して、メンバーで意見交換を行いました。
2月8日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーのFさんより、社内研修資料の紹介と簡易講習会を実施しました。
3月10日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 2012年度の活動計画について意見交換を行い、Fさんの社内研修資料を全員でレビューしました。
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