・リーフレット『お客様相談室ってどんなところ?』の内容の最終確認と印刷・配布を行いました。
・メンバーのお客様対応の悩みごとについて、解決方法とアドバイスを行いました。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
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4月13日 19:00-21:00 |
日本システム監査人協会 | 定例会 | リーフレットの仕上げを確認し、研究発表のレビューを行いました。 |
5月18日 19:00-21:00 |
日本システム監査人協会 | 定例会 | リーフレットの内容を最終確定し、印刷発注を決定しました。 |
6月12日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 2011年度の研究テーマについて意見交換を行いました。 |
7月10日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーが悩む今時の表現方法について、正しいかどうか評価を行いました。 |
8月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 研究テーマを「メンバーの悩みごとを解決する」に決定しました。 |
9月11日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | メンバーの知りたいことに他のメンバーが答えたりアドバイスする形で、事前に出された悩みごと関して意見交換を行いました。 |
10月12日 19:00-21:00 |
日本システム監査人協会 | 定例会 | メンバーの知りたいことに他のメンバーが答えたりアドバイスする形で、事前に出された悩みごと関して意見交換を行いました。 |
11月9日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーの知りたいことに他のメンバーが答えたりアドバイスする形で、事前に出された悩みごとに関して意見交換を行いました。 |
12月10日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 来年度の研究テーマについて意見交換を行いました。 |
1月11日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 過去に学んだ内容を復習するという、幹事が準備した活動計画に対して、メンバーで意見交換を行いました。 |
2月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのFさんより、社内研修資料の紹介と簡易講習会を実施しました。 |
3月10日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 2012年度の活動計画について意見交換を行い、Fさんの社内研修資料を全員でレビューしました。 |