2010年度は

・もっとお客様相談室を利用して頂くために、リーフレット『お客様相談室ってどんなところ?』の作成を行いました。

日時 会場 種別 内容
4月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 リーフレットの内容や構成について意見交換し、概ね合意しました。
5月12日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 リーフレットの内容や構成について意見交換し、概ね決定しました。
6月6日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 リーフレットのためのアンケート調査内容について検討し、決定するとともに、依頼・回収の手順を確認しました。
7月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 アンケートの簡易集計結果が報告され、これに基づき意見交換を行いました。
8月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 アンケートを新たな分類軸で集計し直し、これに基づき意見交換を行いました。
9月5日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 アンケートの集計結果をメンバーがどのように受け止めたかについて意見交換を行いました。
10月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 アンケートの集計結果からリーフレットに展開する内容を検討しました。
11月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 アンケートの集計結果からリーフレットに展開する内容を検討しました。
12月5日
13:00-17:00
東京都中央区佃区民館 拡大定例会 アンケートの集計結果からリーフレットに展開する内容を検討しました。また、デザインについて検討しました。
1月16日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーのSさんより「これからのコールセンター(お客様相談室)はどう進むのか」をテーマに講演がありました。
2月9日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 リーフレットの試作版を検討し、研究発表会の準備を始めました。
3月23日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 研究発表論文の精査を行いました。
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