・もっとお客様相談室を利用して頂くために、リーフレット『お客様相談室ってどんなところ?』の作成を行いました。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
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4月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | リーフレットの内容や構成について意見交換し、概ね合意しました。 |
5月12日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | リーフレットの内容や構成について意見交換し、概ね決定しました。 |
6月6日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | リーフレットのためのアンケート調査内容について検討し、決定するとともに、依頼・回収の手順を確認しました。 |
7月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | アンケートの簡易集計結果が報告され、これに基づき意見交換を行いました。 |
8月11日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | アンケートを新たな分類軸で集計し直し、これに基づき意見交換を行いました。 |
9月5日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | アンケートの集計結果をメンバーがどのように受け止めたかについて意見交換を行いました。 |
10月14日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | アンケートの集計結果からリーフレットに展開する内容を検討しました。 |
11月11日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | アンケートの集計結果からリーフレットに展開する内容を検討しました。 |
12月5日 13:00-17:00 |
東京都中央区佃区民館 | 拡大定例会 | アンケートの集計結果からリーフレットに展開する内容を検討しました。また、デザインについて検討しました。 |
1月16日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | メンバーのSさんより「これからのコールセンター(お客様相談室)はどう進むのか」をテーマに講演がありました。 |
2月9日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | リーフレットの試作版を検討し、研究発表会の準備を始めました。 |
3月23日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | 研究発表論文の精査を行いました。 |